ヤバイ効果!女神のプラセンタの口コミと評判と効果を体験談まとめ

女神のプラセンタは本当に効果があるの?他のプラセンタとの違いと驚きの評判と効果体験談のまとめ

女神のプラセンタ プラセンタの効果やその効き目とは!?

■プラセンタって何?

f:id:owaka1000:20160831010505p:plain

 

プラセンタサプリにプラセンタ注射、プラセンタ化粧水等、美容目的の“プラセンタ”製品が世の中に沢山存在しています。

 

では、プラセンタって何?

と考えた時に・・・代謝が上がって肌が若返る、ダイエット効果もある?あとは・・・?あれ?

と、実はその効果を知らない事に気づきました!

 

何となく美容に良い事はわかっているプラセンタ。

でもその効果とは??

 

化粧水を買う時にもついつい『プラセンタ』が入っているものを選んでいるのに、実はその効果を知らないなんてアナタの為に、せっかくならその素晴らしい効果や効き目を知って実感してもらいたいと思い調べてまとめてみました!

f:id:owaka1000:20160831012819j:plain

 

■プラセンタとは

まず、プラセンタ(Placenta)は英語で「胎盤」という意味です。

人間を含む、哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことを、一般的に「プラセンタ」と呼んでいるそうです。

胎盤とは」哺乳類が妊娠した時に、子宮内に作られる母体と胎児を結ぶ器官です。

この胎盤を通してお母さんと赤ちゃんの代謝交換を行い、また胎盤でホルモンを生成して妊娠を維持しています。

そして、お母さんのお腹に宿った1個の受精卵をわずか10ヶ月で約3000gの赤ちゃんに育て上げるという、驚くべき機能を持った臓器です。

 

これだけ聞いても、「胎盤(プラセンタ)」の効果が素晴らしいのが伝わってきますね!

 

そして、その胎盤には赤ちゃんを成長させるために欠かせない、アミノ酸やタンパク質・脂質・糖質などの栄養素と、身体の働きを活発にするビタミン・ミネラル・核酸・酵素といった生理活性成分、細胞の新陳代謝を促す成長因子などのありとあらゆる栄養素が含まれています。

この有効成分たっぷりな胎盤から抽出したエキスが一般的に「プラセンタ」と呼ばれるものです。

 

調べていてビックリしたのは、動物によっては胎盤をそのまま食べる事もあるらしいという事・・・栄養価は高そうですが、ちょっとだけ私は遠慮したいです。。。

 

私のように、いくら栄養成分たっぷりでも直接はちょっと・・・という人には、今あるサプリや注射等の接種方法はとてもありがたいですね^^

お母さんのお腹の中で赤ちゃんを育てる程の栄養を、サプリ等にして摂取するなんて、これが美容に悪いはずがありません!

 

■プラセンタの接種方法は?

プラセンタの摂取には

①注射

②経口摂取

③塗布

の方法があるそうです。

注射は効果が高そうだけど、ちょっと苦手な人も多いかと思います。

塗布は塗った部分には効果がありそうですが、身体全体の事を考えるとちょっと心許ないかも。

そうなると、現代のサプリメントが一番手軽で、尚且つ経口摂取という身体に取り入れる事で一番効果を発揮するのではないでしょうか?

 

■プラセンタの効果やその効き目は?

プラセンタの効果として現在、

・美白

・代謝の向上

冷え性の改善

・生理不順の改善

・バストアップ

・ダイエット効果

更年期障害

・育毛

等への効果が期待できるようです。

何とも女性には嬉しい効き目ばかりですね。

育毛に至っては男性にも嬉しい効果です。

 

■プラセンタ錠剤やサプリメントの成分は?

プラセンタのうち、人の胎盤を原料とする「ヒトプラセンタ」は医療機関でしか使用でず、そのため、市販のサプリメントやドリンク等に使用されているのはブタやウマの胎盤から抽出されたエキスという事になります。

ブタやウマも哺乳類であり、立派な赤ちゃんを産む事から、その効果がかなり期待できそうですね。

 

「ブタプラセンタ」と「ウマプラセンタ」を比較すると、現在扱われているのは「ブタプラセンタ」の割合が多いようです。

なかでも「SPFプラセンタ」は安心度が高いと言われています。

これはSPFプラセンタ」に使用される胎盤が、日本SPF豚協会が認定する特別な管理体制の農場で育てられた「特定の病原体や寄生虫を持たないクリーンなPSF豚」の胎盤を使ったものであるからです。

原料が衛生的であれば滅菌処理などの工程を省くことができ、製造過程で失われてしまう有効成分の量を減らさないというメリットがあるそうです。

 

■国産SPF豚のみを使用した純100%SPFプラセンタ!?

プラセンタについて調べた結果、プラセンタの効果と、サプリメントで接種するには「SPF豚プラセンタ」が最も安全で効果が高いという事がわかってきました。

でも、そうは言ってもSPF豚を使ったプラセンタサプリも色々な種類があるし・・・と迷っていた所国産SPF豚のプラセンタのみを使用した「女神のプラセンタ」 を紹介されました。

 

この女神のプラセンタは、国産SPF豚を使っている事に加え、低温加熱製法を用いる事で上で紹介したプラセンタの有用成分をそのまま残しているそうです。

このように、徹底的に安心と安全を追及している事から製品への信頼が持てます。

 

また、国産品でありながらも安い価格を実現するためのパッケージには一切手を加えていない事がより製品への自信を表していると感じました。

 

夏の紫外線でお肌の受けたダメージ回復効果も期待して、せっかく飲むなら純国産製品で、プラセンタの効き目を実感してみてはいかがでしょうか♪

 

一粒にプラセンタ10,000mgの「女神のプラセンタ」の詳細をみる>>